

アレンジレッスン

プリザの先生はフュレッシュのお花もレッスンしていただけるので
素敵にテーブル周りをしていただいたので
春を感じる1枚になりました。
お家では春のおもてなし料理教室でテーブルに飾らせていただきます。

フラワーアレンジ

クリスマスリースレッスン

12月に入り寒さが増してきました。

9月にコラボした花ごころさんにお願いをして
クリスマスリースレッスンをしていただきました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。
花ごころ(ひろえさん)沢山材料を出していただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
部屋の中がユーカリの香りで心地よかったです。
早速、玄関ドアにかけました。
2012年12月ユーカリリース
レッスン前のランチをお出ししました。
ランチ
私のお楽しみランチ、料理教室とは違うドキドキ感。
作るのがやっぱり大好きです。

My Garden

地味な名前だけど、八重の花はとてもかわいい。

DSC04824.jpg

  今日がhappyな1日でありますように。

ガーデン

ゴールデンウィークが終わり、何となく普通の生活がスタートしたきがします。
たっぷり、休養して終わってしまったゴールデンウィークでした。

庭先がだんだん花盛りになってきました。
まだまだ、オープンガーデンには程遠いのですが、
今年は1日だけ、予約のオープンガーデン&オープンカフェを開催したいと思っております。

日にちが決まり次第ブログにてお知らせします。

オルレアDSC04745_convert_20120511124148[1]

習い事

 料理やパン教室の時にちょこっとお花を添えたくて
 素敵な教室が見つかり
 習いはじめ
 ディプロマを目指すことに。

       プリザーブド

 
プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
