

ありがとう

      今年1年、Manma Kitchenにいらした皆様ありがとうございました。

             DSC04186_convert_20111231220051[1]

     沢山の皆様と出会えた事に感謝いたします。

   Manma Kitchen来年もますますパワーアップしてまいりますので
          よろしくお願いいたします。

1年の締めくくり

     2011年本当に色々な事がありました。
     こうして無事に12月31日を迎える事が出来ました。
     ありがたく思います。
     1年の締めくくり、お節のオーダーをいただき、
     最後の日まで仕事が出来たことに感謝いたします。

         2011年おせち

     1年間ブログをご覧になりました皆様、
     なかなか更新出来ないこともありましたが
     ありがとうございました。
            良いお年をお迎えください。


クリスマス

     
12月25日
クリスマス
今日はいかがお過ごしでしょうか。

12月25日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ

我が家は毎年23日がクリスマスホームパーティで今年も総勢12名でにぎやかに過ごしました。
すっかり写真を取ることも忘れ、ひたすら食べておしゃべりしてました。

イブは家族で主人の父がお誕生日なのでいつものビーフシチューを作ります。

キュートなケーキを教えていただいたのでこれをみんなでいただきます。

DSC04239_convert_20111224175207[1]


贈り物

今年もお世話になった方に送ります。

やっぱり定番のシュトーレン(久々の登場ですがクリスマスの王道)

美味しいです。

DSC04235_convert_20111224174126[1]


料理サロン

今月の料理サロンすべて終了いたしました。
おいでいただいた皆様ありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

料理サロン12月

今年最後のプリザ

今年最後のプリザの教室で作った作品

自分で色合わせして作り上げていったウエディングブーケ
お気に入りの場所に置きました。

・托シ呈怦繝励Μ繧カ・狙convert_20111224163721[1]

女子会

イベント続きで毎日過ごしております。

パン出張教室の延長で夜の部女子会
お料理は半調理品シュガーレディクリスマスパーティセットを
みんなでワイワイ作りながら楽しく過ごしてきました。

2011年女子会

始まりました

12月クリスマス特別メニューレッスン始まりました。

料理サロン12月


今回は、シャンメリーさんタイアップでプレゼント付き
ノンアルコールですが、美味しくて、いい雰囲気になりますね。
全国シャンメリー協同組合サイト

http://www.e-drink.jp/chanmery/index.htm

一足お先のおせち

先月、一足お先におせちに使えるお弁当の料理サロンでした。

今年はおせちの予約をいただき、年末までお仕事です。
メニューはこれからです。


11月おせち


プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
