

春の和でいただくおもてなし

桜の蕾もだいぶ膨らんできたでしょうか。
開花が待ち遠しいですね。

3月の料理サロン無事終了しました。

引き続き
4月も春の和でいただくおもてなし料理サロン開催します。




2012年春の和でいただく

クスパさんから金麦のプレゼント中
料理サロン申込みは

クスパサイトにて

パンお試し体験

すっかりご無沙汰しております。

3月に入り、パン体験をの声がちらほら。

もともと
息子の幼稚園ママ友から教えて欲しいの声からパン教室が始まりました。
そんな息子も今年20歳に。
パンを習いだしてから20年になります。

今年はもう一度初心に戻り、パン教室に力を注いでいけたらと思っております。

DSC04493_convert_20120317000739[1]
日程はこちらから
お試しパン教室

3月です

3月に入りましたね。

昨日の雪にはびっくりしました。
庭の草花がかわいそうな状態です。
去年、庭を少し変えて素敵に春を迎えられると願って。
ちょっと不安になってきました。

今年はオープンガーデンを目指しております。

ずっと夢みてきたことです。
このテーブルでお茶をお出しして。
春が楽しみです。
DSC04456_convert_20120301100938[1]
プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
