

Merry Christmas

                Merry Christmas

    2012年メリークリスマス


        素敵なクリスマスをお過ごしください。

ホームパーティー


毎年恒例のホームパーティー開催しました。

2012年ホームパーティー

1年の締めくくり、お友達を呼んでワイワイ。
一緒にテーブル囲んで
大勢はやっぱり楽しい

クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブイブ

夕方から毎年恒例のホームパーティ

2012年クリスマスクグロフ

今年は何を作ろうか。
これから、準備に入ります。

みなさま、素敵な1日をお過ごしください。

素敵なお店

久しぶりのお友達とおでかけ。

食つながりお友達から聞いた素敵なお店

早速、行ってきました。



お店丸ごと味わっていただきたい’’
そんな、パン屋さんです。
思わず、どれも美味しそうで沢山買ってしまいました。

お店の写真は撮り忘れてしまいました。


お気に入りパン屋所沢お気に入りパン屋所沢201

所沢市山口5168

仕事おさめ

Manma ♥ Kitchen

クリスマスでおもてなし今年も無事終了しました。
今回は本当にたくさんの皆様が参加してくださって
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございます。
バタバタで、うまく準備ができてなかったり、多少、間違えたりとありましたが
皆様笑顔で帰っていただけたので
私自身も元気をもらい来年も頑張ろうと思いました。

DSC05503_convert_20121223114242[1]2012年ホワイトクリームロー

今年も

毎年の事ですが
今年も贈ります。


2012年シュトーレン

これをしないとなんだか年が越せないような
そんなおおげさな!
1年ありがとうの感謝をこめて
毎年同じでごめんなさい。
でも、私、シュトーレン大好きで
作るの大好きで
だから許してね。

お楽しみ

月いちのお楽しみ

いつもは、教える側ですが

楽しい生徒で

12月はクリスマスメニューでした。

DSC05479_convert_20121209143543[1]


とても、楽しい時間を過ごしてきました。


クリスマス支度

今年の我が家のテーマはホワイトクリスマス

玄関前にクリスマスツリーを飾ったので

お家の中はポインセチアをツリー代わりに
2012年ポイントセチア

部屋のチェストをクリスマス飾りに
クリスマス2012年

クリスマスが待ち遠しい
皆様も素敵なクリスマスが迎えられますように。

クリスマスリースレッスン

12月に入り寒さが増してきました。

9月にコラボした花ごころさんにお願いをして
クリスマスリースレッスンをしていただきました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。
花ごころ(ひろえさん)沢山材料を出していただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
部屋の中がユーカリの香りで心地よかったです。
早速、玄関ドアにかけました。
2012年12月ユーカリリース
レッスン前のランチをお出ししました。
ランチ
私のお楽しみランチ、料理教室とは違うドキドキ感。
作るのがやっぱり大好きです。

ケーキ教室

ひと足お先にクリスマス気分。

お友達の紹介で人気のケーキ教室魚かなさんに参加してきました。

主催のYUKIさんとても気さくな方でした。
テーブルコーディネートも素敵でした。
2012年12月お菓子教室

いつも、私が作るなんちゃってケーキと違って売り物に近い物ができました。
苺とバニラクリームのムース
甘さ控えめで美味しかったです。
2012蟷エ・托シ呈怦繧ア繝シ繧ュ謨吝ョ、繝繝シ_convert_20121205002356[1]

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
