

夏本番

毎日、毎日暑い日が続いておりますね。
本当に月一ブログになりつつ。

お庭をリフォームして暑い日が続いているので
植物を植えられず、朝晩の水まきでかなり、日焼けしています。
雑草ばかりが元気でよくのびています。

ブラックベリー

DSC02462_convert_20100805211536[1]


私の好きな色の花
アガパンサス
DSC02460_convert_20100805212050[1]

まだよく咲いています。


ミニバラ、地植えにしたら元気に次々花を咲かせます。
DSC02464_convert_20100805212630[1]

秋にガーデニングできるかな。

オープンガーデンめざしています。

非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
