

この季節になると

早いもので、4月も来週で終りに。

やっと、自分の中で気持ちや環境が落ち着きだしてきたかと。
少しずつ、出かける機会も出てきて。

今月から料理サロン開催もあり、楽しみも増してきております。

庭のバラも、今年は期待できそうです。
ブログに写真載せられるといいな。

毎年、恒例の甘夏のママレード(今年は30個皮をむき)を作りました。

これを毎年楽しみにしてくれている友達に差し上げ、
残りで
ママレードパウンドケーキを焼きます。


ママレードパウンド

この時期はやっぱり食べたくなるお菓子です。


非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
