

家族旅行

残暑お見舞い申し上げます。

本当に暑いと思っていたら、何だか急に涼しくなり、温度変化がかなりあり、
何だか大変です。

月1ブログになりつつあります。

2年ぶりの家族旅行を楽しんできました。

DSCF8109_convert_20110822235230[1]

ソフトバンクCMで有名になったホテル
シンガポールフライヤーより撮影
展望台にも行ってきました。
DSCF8093_convert_20110822235412[1]

建設中の植物園
DSCF8094_convert_20110822235516[1] DSCF8101_convert_20110822235729[1]

DSCF8107_convert_20110822235839[1]


シンガポールは本当に活気があり、常に進化する国だと思いました。
ハイティーンをしたり
のんびり・楽しく過ごしてリフレッシュできました。

非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
