

素敵なお庭

6月に入りましたね。

なかなかブログ更新できずでした。

今月はお楽しみにしていたチコママさんガーデンにお邪魔させていただきました。

それは、それは素敵なお庭でした。
一眼を忘れていまい、アイホンカメラですが少し紹介します。
実際もっとすばらしいです。


164_convert_20120613032218[1]  入口の門
165_convert_20120613032450[1]  庭へつづく道
171_convert_20120613032949[1]  デッキから見えるお家

庭に続く小道から、コーナーごとに寄せ植えされた植物が素敵に、
とても、丁寧に育てられているのがわかります。

チコママさんと話が弾んで時間があっという間に過ぎてしまいました。
楽しいひと時でした。

チコママガーデン

非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
