スポンサーサイト


週末

週末は、作って、作ってでした。

              008_convert_20090126084608[1]

土曜日は、生活クラブで甘夏を使ったレシピの試食会で、作るお仕事をしてきました。
50人分を作り、もちろん4~5人で分担してですが、私はひたすら、甘夏の果汁絞りが主でした。
手はぶよぶよになりましたが手荒れすることはなく、無事終わりました。
美味しくいただくこともできました。
メニューは
手前パエリア、真ん中手前黄金焼きポーク、ほっけご飯、いちばん奥イカの韓国風サラダ

昨日
012_convert_20090126090148[1]
友達のちゃこちゃんのプリザーブドフラワーの教室で
春にふさわし作品を作ってきました。



             013_convert_20090126090806[1]


そして、夕方、我が家で友達8名が
遅めの新年会で
作りました。
ほんの一部
ほとんど食べてしまつて残りを撮影
2日間にわたってよく作りました。
楽しいひとときでした。
次回はいつでしょう。ニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

みなちゃん、やっと返事返すこと

がんばってます。

akeちゃんがコメント返してるー!!(笑)

おめでとうございますi-237

ちーちゃん、みんなごめんなさい、アボカドカレーなんかシャバシャバしてると思ったらレシピ見つかり確認したら材料まだいれなくてはならない物がありました。レシピ確認してね。
失礼しました。それなりに食べられましたね。

楽しかったです~

あけこさん!先日はありがとうございました!
美味しくて楽しくて幸せいっぱいでした~!!
ナンレシピもありがとうです。たくさん練習してメニュー開発がんばります(^-^)
非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
