

私の癒し

boa mesa
春のお出迎え

                   004_convert_20090131083826[1]
テーブルコーディネート

        001_convert_20090131083734[1]

バーニャカウダ
                     015_convert_20090131083924[1]

白菜と豚肉のミルフィーユ
        017_convert_20090131084144[1]

カッサータ
                   019_convert_20090131084057[1]

春のただよう癒しのサロン
いつも素敵に出迎えてくれるみやこさん
そこで出会った仲間との楽しい会話、あっという間に時間が過ぎ、
また、2か月後にお会いできたらとサロンをあとにflower

相変わらずステキなコーディネート&お料理だね!
テーブルウェアフェスティバル 明日3日に行くことになりました!
非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
