

春色

桜回廊  桜
                 006_convert_20090406231310[1]

                 008_convert_20090406232502[1]


先週末、ウォーキングの際に
うぐいすのさえずりをききながら
満開のさくらを楽しんできました。

春色ゼリー  いちご              
                016_convert_20090406233503[1]

たくさんいちごを頂いたので
いちごのゼリー練乳がけを作ってみました。

パンケーキのデコレーション ホットケーキ

               018_convert_20090406234356[1]

料理研究家
料理本撮影のお手伝いで
みんな「おいしそー」の声が上がりました。
本が出来上がるの楽しみです。
フードの学校時、実は私一度も撮影に参加出来ず、初デビューでした。
料理作るの本当に楽しいですね。笑い。


春色

ずっとお料理に通わせていただいてた
石原洋子先生の所で忙しい時にこれからも
お手伝いをすることになりました。
今回は出版本の撮影を
手伝わせてもらいました。

こんばんは~(^-^)
撮影のお仕事気になります♪♪
ぜひぜひ詳細教えてください♪

あけちゃんコメありがと♪
もしやうちも初コメ?
でも見てますよ。
何か本の撮影楽しそ♪
今度も料理期待してますっうフ♪

春色

みなちゃんコメントありがとう。

春うらら~って感じですね~(^-^)
桜、いいな~^^
沖縄の桜は色がきつくて可愛くなかったし。。

ゼリーもキレイだし美味しそう!!
撮影デビュー、おめでとう^^
楽しそうだね♪
私も1度も参加できずじまい。。。
参加した本が出る時は教えてね^^
非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
