

夏野菜

こんにちは、梅雨も明け、いよいよ、夏本番となりましたね。
友達から朝どりの夏野菜たくさん届けていただきました。
太陽の恵みをいっぱいいただいた野菜たち

夏野菜

どれもとてもみずみずしくて美味しいです。

友達のブログ見てください。野菜情報

夏野菜

連日の料理教室で余った夏野菜のキーマーカレーをドライカレーにして
毎年作るシソジュースとともに
ドライカレー


Re: タイトルなし

> こんにちは
> 夏野菜たっぷりのドライカレー。
> おいしそう~♪
> 食欲のないときでもペロリと食べちゃいそうだわ。
> うちではカレーの時は玄米や十六穀米などにしているんだけど
> コーンや枝豆っていいアイデアですね。
> 子供も喜びそうだわ。

ゆかりさんコメントありがとう。
実は、ルーの中にもたっぷり野菜がペーストでたくさんかくれて入っています。

Re: 夏野菜♪

> 野菜がたっぷり!いいなぁ~(●^o^●)
> ドライカレーにクリアなガラスプレート、意外な組み合わせだけどとっても涼しげ♪
> 素敵なプレートですね(^-^) 

ちひろさんコメントありがとう。
今回はガラスを使いたいと思ってたので意外とよかったです。

こんにちは
夏野菜たっぷりのドライカレー。
おいしそう~♪
食欲のないときでもペロリと食べちゃいそうだわ。
うちではカレーの時は玄米や十六穀米などにしているんだけど
コーンや枝豆っていいアイデアですね。
子供も喜びそうだわ。

夏野菜♪

野菜がたっぷり!いいなぁ~(●^o^●)
ドライカレーにクリアなガラスプレート、意外な組み合わせだけどとっても涼しげ♪
素敵なプレートですね(^-^) 

夏野菜

tabiさん、ご飯に混ざっているものは、コーンと枝豆です。
コーンを一緒に炊き、茹でた枝豆を炊いたご飯に混ぜたものです。

またまた美味しそうなドライカレーだこと。
真空パックにして送って欲しいわ~(笑)

ご飯に混ぜているのは何なのかな??
非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
