スポンサーサイト


GABAN

GABANドレッシング
ハーブレモンをサンドイッチに挟んだチキンのささみに漬けこんで
焼いたものをはさんでみました。

GABAN ハーブレモンサンド



ベトナム風春巻きにして具に挟んだ湯がいた豚肉を
黒ゴマと黒コショウのドレッシングで和えて巻きました。

GABNベトナム風春巻き


ガーリックペッパードレッシングをカジキマグロの下味に漬け込み
揚げたものをロールパンに挟んで朝食に

GABAN.jpg


スパイシーサルサをサラダバケットで

GABANスパイシーサルサ

どれも本当にGABANのドレッシング美味しかったです。
他にも色々な料理に使えそうです。
スポンサーサイト

tabiさん
こんにちは、なかなか、うまく写真撮れないのですが、GABANのドレッシングどれも美味しです。
8月末に新発売のようです。ぜひおためしあれ。

またまた

こんばんは。
またまた美味しそうなものが並んでいますね。見ていたらお腹がぐーぐーなってきましたよ^^
私もドレッシング買いにいこ~っと!
非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
