スポンサーサイト


お久しぶりのブログ

久しぶりにパソコンのブログのページを開きました。
夏休みが終わり、9月も中旬になりつつあり、
やっとペースが日常に戻った気がしてパソコンに向かってます。
なんだか今年の夏は忙しく、家では食事作りに追われていたような気がします。
なかなかゆっくり時間がとれないので8月のブログはお休みしてしまいました。
また、日々の暮らし、レシピを綴っていけたらと思ってます。


DSC01019_convert_20090911013517[1]
スポンサーサイト

お久しぶりのブログ

よーこさん、いつもコメントありがとうございます。
今月のパンは満足いただけたでしょうか。
来月は行楽弁当お楽しみに。
只今試作中。

おひさしぶりです^^

私も食事作りに追われる夏休みでした^^;
体育会系JKと受験生DCがいますから…

今月のパン教室はどんなメニューかな?
楽しみにしていま~す♪
非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
