

ひと足お先のクリスマス?

1ヵ月ほど早いですがメリークリスマスヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†


DSC01284_convert_20091122232558[1]

我が家ではありませんよ。
料理サロンの先生のお宅にて
今年もまた一段と素敵なクリスマスツリーに
お料理も美味しく、楽しいひとときでした。

DSC01339_convert_20091122233433[1]

またまたこちらも我が家ではありません。
こちらは、クニエダ ヤスエさんのテーブルコーディネート講習会に参加した時
クニエダさんからホームパーティについて学びました。
来月、我が家でも恒例のクリスマスパーティを開催するので
少しでもこの講習の成果が出るように
気取らず、たくさんのお料理は必要ないそうなので、
ちょっとこれから気軽にホームパーティが出来そうなきがしました。
テーマカラーが決まるとやりやすいと教えていただきました。
写真は赤がテーマカラーなのでクリスマス。
来月はお正月のテーブルコーディネートの予定です。

非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
