スポンサーサイト


ほっとひといき

たまには自分で淹れたコーヒーもお気に入りのカップとソーサーでいただくと
なんだかとても美味しくなる。

DSC01332_convert_20091123170652[1]

そして美味しいお菓子があればもうそこはお家カフェ
DSC01329_convert_20091123170803[1]

新宿伊勢丹で見つけたバウムクーヘン
箱がとてもかわいかったので一緒に
とても素朴な味で甘すぎず美味しく頂きました。
お店でお茶するのもいいけれど、やっぱり私はお家カフェ
来年あたりお家カフェ開けたらいいな~と思っています。ショートケーキ
スポンサーサイト

tabiさん
いつもコメントありがとうございます。
お家カフェ本当に実現出来るようにがんばります。その時ははるばるいらしてくださいね。
ぱんさん
コーヒーは特別なものではありませんが、いつものマグカップでいただくより
何だか美味しく感じます。
たまには、そんなひと時もたいせつですよね。

香りが伝わりそうな

美味しそうな珈琲ですね。

やはりマグカップで飲むのとは、雰囲気が違いますね~。

この季節には暖かい珈琲が良いですよね。

お家カフェ

こんばんは~。
美味しいコーヒーとお菓子で一息。
幸せな時間ですよね。

来年あたりお家カフェですか~
早々にオープンしてください!
必ず行きますから。。
楽しみだわ。
非公開コメント

プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
