

お楽しみ

月いちのお楽しみ

いつもは、教える側ですが

楽しい生徒で

12月はクリスマスメニューでした。

DSC05479_convert_20121209143543[1]


とても、楽しい時間を過ごしてきました。


ケーキ教室

ひと足お先にクリスマス気分。

お友達の紹介で人気のケーキ教室魚かなさんに参加してきました。

主催のYUKIさんとても気さくな方でした。
テーブルコーディネートも素敵でした。
2012年12月お菓子教室

いつも、私が作るなんちゃってケーキと違って売り物に近い物ができました。
苺とバニラクリームのムース
甘さ控えめで美味しかったです。
2012蟷エ・托シ呈怦繧ア繝シ繧ュ謨吝ョ、繝繝シ_convert_20121205002356[1]

中華料理

やっと、友達の中華料理教室に参加できました。
boa mesaで知り合って
料理教室つながりで夏に
ひろこさんの教室にもご一緒し
念願かなって中華のひろみさんのところに

中華が家で美味しくできるコツや
薬膳も勉強されていて効能なども教えていただきました。

中華料理教室




旅行気分で

由比ガ浜近くの料理教室に旅行気分で
boa mesaで知り合って、
食つながりで名古屋の料理教室に行ったりと仲良くさせていただき、
念願のhirokoさんご本人主催の料理教室に参加させていただきました。

夏野菜たっぷり大満足でした。
ご一緒した皆様もとても素敵な方でした。
ひろこ料理教室

boa mesa


桜も葉さくらになりつつ、仕事のさなか、お楽しみの一つ

春のboa mesa

まだスタートしたばかりのようでした。

boa mesaカラーのコディネート

おくちにあえば、うれしいですの本に出会ったのが4年前
私にとって衝撃的な本との出会いでした。それがきっかけとなり
通うことになりました。
いつも、温かく迎えてくださるみやこさん。
そこで、出会った皆様がたと楽しいひと時の時間があっという間です。
今回は以前お会いした方との再会がありました。

DSC04596_convert_20120416145619[1]

イタリアンなお食事をいただいてきました。
今度、お友達を呼んでランチしてみたくなりました。
プロフィール

akekomanma

Author:akekomanma
訪問ありがとうございます。
日々の暮らしと料理・パン教室のお知らせブログです。
のんびり、楽しくをモットーに生活していけたらと
思っております。
ポチと拍手をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クスパ
料理教室検索クスパ
